サラのおしゃべり日記

サラがホットニュースをおしゃべりしまーす〜
<< ボランティアは当たり前になっていだんだ・・ミス女子大生おらだの国代表が決まったはげな! | main | 久保田智子(くぼたともこ)アナが変体男に局内の女子トイレで盗撮されたんだず〜〜!!!??? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

夏木マリ(なつき まり)斎藤ノブと結婚するそうだず、いくつになってもラブラブはええだずね〜

相手は昨年春に結成したバンド「ジビエ・ド・マリ」のリーダーでおらだの国ば代表するパーカッション奏者の斎藤ノブさまだそうだず。2カ月間の交際でば決めた らしいだず・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000045-spn-ent

| shigeon | 芸能ニュース | - | - |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |
リンク
自動車保険豆知識
FX雑学豆辞典
生命保険雑学小事典
エックスサーバー
ひまわり証券


インフォリンク


******************
リンク3
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS